タケゾウのスロット日記2

10月

VS10月


早い。
時間が経つのが、ウソみたいに早い(汗)


ついこないだ夏が終わったと思ったら、もう11月。
今年もあと2ヶ月しかないのか・・・。




秋は物思いの季節。
ちょっとばかしセンチメンタルになってましたが(汗)、風邪の完治と同時に気力も復活!

不安がない人なんて居ないし、凹まない人間なんて居ない。
大事なのはやるべき時に気合入れてやって、楽しむ時はとことん楽しんで。
とにかく笑って毎日を過ごそうって事だね(意味不明w)







本音日記を書くと、いつも書いた後に後悔と羞恥の念にかられるタケゾウです、コンバンワ(汗)
あったかいカキコやメール、本当に感謝です。
もういい年なんだし、いくら本音日記とはいえ自分の書く事にもうちょっと気を使うようにします(汗)








・・・話変えよう(笑)

そんなこんなで(どんなんだ汗)、スロット収支発表!
スロットに関しては絶好調な2005年。
遂にサラリーマンになってから初のミリオン突破が現実味を帯びてきました。
残り3ヶ月ラストスパート!10月の収支です!








【タケゾウVS10月】
◆稼働日数:14日
◆総投資額:474,000円
◆総換金額:857,000円
◆10月収支:+383,000円

◆年間収支:+1,714,500円





【機種別BEST3】
1位:『押忍!番長』+320,000円
2位:『ヒデキに夢中』+116,500円
3位:『吉宗』+61,000円


【機種別WORST3】
1位:『ウルトラマン倶楽部』▲91,000円
2位:『夢夢ワールドDX』▲24,000円
3位:『鬼浜爆走愚連隊』▲14,000円








勝ち!
ここに来てプラス40近い大勝利!!
これは・・・もうミリオン達成は間違いない?









まず勝った機種。

1位、遂に万枚をマークした番長!
好きこそものの上手なれ。
相性イイとは思ってたけど、まさか6でも107%のスペックで万枚出せるとは思わなかったよ。
これでポパイをブチ抜いて機種別収支も一気に1位に踊り出た番長。

狙い台を絞ったら、とにかく小役解除引くまで全ツッパ!
天国上がれば続行、上がらなければ即ヤメ

かなり大雑把なこの作戦、6を捨てる可能性も、低設定を打ち続ける可能性も十分あるけど、俺はコレでなんとかなっちゃってます。

ただでさえ楽しい番長、加えて結果もついてくるんだからもう文句なし。
しばらく番長の虜です。





2位、日記で全く触れてないヒデキ。
この機種に関しては次回の日記で詳細を書こうと思います。



3位、456イベントで6,000枚GETの吉宗!
今年中にあと3回ぐらいは朝から勝負したいなぁ・・・。
よっぽど自信のある狙い台が無いと、なかなか朝から手をだせないけどね。








負けた機種。

色々負けたけど、今月はもうマンクラに尽きる。
2回のジャックハズレも、高設定確定台もダメ。
サミーの前作ポパイは相性良かったんだけどな・・・。

年末に出てくるアラジン2。
マンクラとここまで相性悪いと・・・ちょっと不安です。








10月はとにかく番長サマサマ。
万枚を出したのが1日というタイミングも申し分なし。
月初めに大きく勝てると、その後精神的に相当ラクだしね。





今年もあと2ヶ月。
サラリーマンにとって夢と言ってもいいダブルミリオンまで残り約30。

人間、何をするにしても目標があるのはイイ事。
こんなチャンス、そうそうあるもんじゃない。
ここまできたら、マジでダブルミリオン狙ってみようと思います!






© Rakuten Group, Inc.